自主回収およびご返金に関するお知らせとお願い

【企業理念】

明日の常識を創造する

雨に濡れるのが当たり前だった時代、 初めて傘をさした人は、きっと変人扱いされたでしょう。

ポケベル全盛の時代、携帯電話を持っていた人は 「おやじくさい!」とよく言われたものです。

大きい事にせよ、小さい事にせよ 新しい挑戦や変化には、新しい「壁」が必ず現れるものです。

必死になって進んでいる姿を見て心無い一言を投げる方もいます。 「どうせ、無理」だと。

「あいつは馬鹿だ」と。 だけど、私たちの周りを見渡せば、環境や技術 そう、言葉だって昔の誰かが作ったモノなんです。

私たちは昔の誰かの努力のおかけでこんなにも豊かな社会を築けたのです。 今日の常識は、昔の非常識。

だから私たちは、昨日まで無かった物を、カタチにしようと頑張ります。 知らないモノ同士をつなげようと躍起になります。 今あるモノだってもっと進化できるはずなんです。

私たちは、未来の為、 社会の為に好奇心を捨てません。 誰に何と云われようと 「強靭な心」で挑戦をつづけます。

私たちの創りだしたサービスや製品が 未来の誰かの笑顔に変わると信じて。

私たちはハルトは 明日の常識を創造する企業を目指します。